建築照明計画?

テニス、楽天ジャパンオープン。先日はWOWOWにてダブルスの試合を見ることが出来ました。
テニスのテレビ放映においては、シングルの試合ばかりなのに対して、
実際テニスをするときは、
ダブルスばかりというギャップを感じていたところでしたので、

シングルの練習をする。
もしくは、
テレビでダブルスの試合を見る。
としないとおかしいような気がしていました。

それにしても世界ランキング4位のマレーがお兄さんと組んでダブルスに出ていたとは、
驚きました。





先日JCの建設クラブの講演会に行ってきました。

建築照明計画の第一人者のお話が聞けるとあって、
興味がありました。

いままで、建築に携わりながら、

あまり、店舗などは手がけていないため、
それほど気にしていなかった照明ですが、

豊かな空間作り、
省エネ、

とあいまって、これから住宅においても重要なポイントになっていくと思われました。

最近勉強する機会がなくなっていたので、
きっかけとしても凄く有意義な時間をもてたと思います。

またOBになって、なかなかあえなくなった方たちや、現役の皆とも話が出来て、
足立区委員会とはまた違った楽しみが出来て嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

この連休は東京に戻ってきたぞ。家族サービスに研究室の送別会…忙しいな(笑)。明日は神戸の薬局で学生の指導だ。

No title

木刀さん、
お疲れ様です!
そして、頑張ってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア