ダビング?

テニス、楽天ジャパンオープン開催しております。

錦織選手が一回戦で敗退してしまい、残念ですが、
相手は勝ったことがあるとはいえ世界ランク5位のフェレールでしたので、
しょうがないですね。

試合はWOWOWにて放映していますが、
昨日は2回戦で、夜10時ごろから試合が始まっていて驚きました。
さすがにお客さんは少なかったですね。

それにしてもテニスに溢れる生活って素敵だ。





WOWOWなどでHDDレコーダーに録った映画とかライブとかを、
DVDにダビングして、
車とかで見ようと思ったのですが、

再生することが出来ません。

ハイビジョン録画だとダメなんだ。

と、標準録画というのを選んでダビングしたのですが、
これまた再生できません。

むう。

それならば、はじめからハイビジョンモードではなくて、
標準モードで取っておいてさらに標準録画すれば。。。

なんとか車で見れるようにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

機械音痴なので何もアドバイスできませんが、パソコンとかでは見られるの?もし見られるのであれば、何らかの手段はあるはずだよね。

菅野美穂好きです!
サントリーのCMも小雪も好きだけれど、菅野美穂に変わったバージョンもいいな。でも「クリープぅ」の表情が好き。

No title

でさん、
ありがとうございます。
パソコンでは見れないんですよね。。。

芸能人がいろんな機会で人々を幸せにしているというのはやはり凄いことですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア