家族が一つになる時

わが家では、
家族が一致団結する瞬間があります。

それは、

テレビで城本クリニックのCMがながれた時です!

「なんなんだこれは」
「意味ないよね」
「何が言いたいのか分らない」

などなど、

その瞬間、
皆同じ事考えていたんだなと、
つくづく思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おらおら!

だいぶ前だが、うちの嫁はJRAのCMに出ていた某タレントを見て『この人、競馬の素人でしょ?』と言い放ったことがある。嫁は競馬の素人だが、指摘はドンピシャだったな(笑)。

No title

木刀さん、
不思議と合う瞬間って面白いですよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア