衣替え

ヒゲ用のバリカンがあることを、
知り合いに教えてもらったので、
購入しました。

なかなかいいですよ!
すっきりしました。





今日は暑かったですね。

とはいえ、すっかり秋らしくなってきました。

そうなると衣替えですかね。

自分はまずは作業服ですね。

とりあえず、
半そでの作業服は処分することになります。
この夏よく働いてくれました。

おかげで、作業服は結構汚れました。

それから靴も入れ替えですね。

心機一転して、
仕事に励みたいと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア