とうとうこの日がやってきました!

とうとうこの日がやってきました!

ゴルフの100切り達成です!
生涯初の快挙です!

46、53トータル99。

前半、キャディさんの言うことが聞けて、
ハーフの自己最高をマークしました。

後半も途中まではダボペースを上回る感じでしたが、
途中からスライス病が発病してしまい、
池ぽちゃ。
さらに、バンカー出ない病も合併症として現れて、
さらにさらに、ふくらはぎがツリだしてしまい、
参りました。

結局”8”を2回も叩いてしまい、なんとか53で100切りとなりました。

2連続100切りをして、
ヘタクソ仲間からの脱皮を計りたいと思います!

そして大人の階段を一気に駆け上がりたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週は

今週は帰省したり旅行に行く学生が多いのと、わしが本社会議に出るので実習は休みだ。東京に戻り充電を兼ねてのんびりだな。…じゃないわ。教育委員会に直談判もしないと!

おめでとうございます。

とうとう百切りましたか。
自分はまだ切れてません。
羨ましいデス。
つぎは、85切り目指してくださいね。

いい忘れた

いま受け入れている学生の中にゴルフサークルのヤツがいて、この前80で回ったとか言っていたな。ちなみに体育会のノリは嫌いらしい。

No title

木刀さん、
熱い秋になりそうですね!
頑張ってください!
80切るのは夢のまた夢。
自分も体育会系でしたが、体育会のノリは社会では役に立つと思います。

パンダさん、
ムホン!
でもまあ次も切れないと本物ではないので。。。
85きりですか!
せめて90くらいにして、お祝いしたいのです。
いつになることやら。
でもいいもんですよ。パンダさんも頑張ってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア