テニス全米オープンが終りました

テニス全米オープン。
ジョコビッチの優勝で幕を閉じました。

うーん、決勝戦はナダルに頑張ってもらいたかったんですが、
相性でしょうか、
ナダルが他の人たちと戦っているときは凄く鉄壁のように見えるのに、
相手がジョコビッチになるとぜんぜん違って弱く見えちゃうんですよね。
不思議です。

そうは言ってもジョコビッチも、
追い込まれて、マッチポイントとかセットポイントとかを獲られてからの素晴らしいプレイで、
大逆転をしたりするのを見ていると、ジョコビッチの時代がしばらく続きそうな気もします。

はじめは角刈りのような髪型もあり、
真面目一辺倒に見えていたジョコビッチが、
変なダンスをして会場を沸かせたりするのをみて、
結構好きになってきました。

次に出てくるのは誰かな?

次のグランドスラム大会は来年の全豪です。

それまでは、とりためた試合を見ようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八つ当たり

実習で居眠りした学生がいた。すぐ問いただすとテニス中継をずっと観ていたらしい。彼はテニス部のエースらしいが、これじゃ薬剤師は務まらん(-"-;)

No title

木刀さん、
うーん、個人的にはジョコビッチやナダルのマネをさせて許してもらいたいと思います。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア