順当に。。。いくといいなあ。

テニス全米オープン。
男子はベスト4が決まりました。
ジョコビッチ(ランキング1位)
ナダル(ランキング2位)
フェデラー(ランキング3位)
マレー(ランキング4位)

ランキングどおりの結果というのもなかなか見れないと思います。
試合のほうをこれまで、すっかり見忘れていましたので、
これから全米オープンをしっかり見て、楽しみたいと思います!





9月も3分の1が過ぎました。

うちの会社は9月決算です。
まあ建築ですから、
売り上げはもうあがいてもたかが知れてます。
駆け込みというわけにはいかないのです。

そういった中で、今期はいろんな仕事が出来ましたね。

経験を積む上で、
挑戦もありましたし、
失敗もありました。

ただ、経営的に言うと、もう少し売り上げが欲しいところですな。

まあ、慌てず。
改めて、お客様からモテモテになる様にがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れていませんか

車椅子テニスの国枝選手を。パラリンピックがメジャーになったのは彼の功績ですよ!
来週月曜日に来月からの派遣の面接です。緊張するなあ(^_^;)

決算か

サラリーマンと教師の我が家には関係ないが、美容院をやっている両親は春になると慌てているな。幸い妹が後継者になったので心配ないが、お金がな(笑)。

No title

あたみんさん、
国枝選手は凄いと思います。
ただ、なかなか試合を目にする機会がないのです。

木刀さん、
そうなんですよ。
決算が近づくと何かと色々あるのですよ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア