今が過去に負けないように!

昨日は飲み会があり、全米オープンが見られないと思ったら、
雨で延期だったそうです。

錦織がデビスカップ(国別対抗戦)の代表に選ばれて、16日から18日まで、
有明コロシアムで行われるとのこと。
今頃言われたってもう予定があって間に合わないよ!
生錦織がまたお預けだ。。。





COMPLEXのライブ「日本一心」をみました!

「BEMYBABY」
「恋を止めないで」
「プリティードール」
「ランブリングマン」

うーん、よかったです。
他の知らない曲は飛ばしちゃいましたが。。。

満員の東京ドームをあれだけ沸かせられるのって、凄いよね!

何かあるときに復活するって言うのは、
大仁田厚的な、
「リングにかけろ!」的な、
ジャンプ的な、
発想のような気がするんですけど、

そういう精神的な支柱が復活するという考え方が、
日本人に、もしかしたら人間に備わっているのではないかとまで思いました。

おじいちゃんになってもノリノリになれるモノを持っておくと言うのも、
いいかもしれない。

「今」が「過去」を演じてるときと、
「今」が「今」を演じてるときがあって、自分が良く切り替えないといけません。

そして「今」が「過去」に負けないように頑張るのはいいことだと思う。

とにかくWOWOWフル活用です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルコニーとベランダは聞いたことがありましたが、この手のことって多いですよね。知っているようで知っている。知っているようで知っていない。
自分なりに考えてみました。といってもそんな真剣には悩みませんでしたが。
そこで。
アルバイトとパートの違いってなんだろう?

No title

でさん、
すでに知っていましたか?!
負けました。

いかがでしょうか?
アルバイトはドイツ語
パートは英語

No title

へーそうなんだ。
学生かそうでないかかと思っていた。

タクシーとハイヤーは?

東京に戻る

ガキの進学を考えたら思い切って一戸建てを郊外に買おうかと思う。嫁は来春復職予定だが、既に異動申請を出しているようだ。都下は公立でもラグビーが出来る学校が多いのでいいんだよ(笑)。

No title

でさん、
私の認識では、
タクシーは拾う。
ハイヤーは頼む。
なのですが、正直ハイヤー頼んだことないです。

木刀さん、
色々悩まれるとおもいますが、
家族が幸せになるために一番いい答えを見つけてください。
ガンバレー!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア