知らなかった。

テニス全米オープン。
スキアボーネVSプルチェンコヴァ(?)戦の途中で寝てしまいました。
やっぱりスキアボーネのスイングは凄かった!
バックハンドがシングルの分、ナダルより豪快だと私は思っています。
でも、結果的にスキアボーネは負けてしまって、残念でした。
日本に来ないかな?





本当に驚いたのですが、
建築関係に従事しておきながら、
私は、
ベランダとバルコニーの区別を知りませんでした。

かー!情けない。

ふと見たテレビでやっていたのですが、

屋根があるのがベランダで、
屋根がないのがバルコニーだそうです。

よくあるマンションのように、バルコニーの上にバルコニーがある時もありますが、

日本ではどちらでも良いということになっているそうでした。

むう。

知らないことってまだまだあるんだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ

勉強になりました。今の仕事は同じコールセンターでも金融系ではないので勉強ばかりです。でも慣れたころ任期切れなんでしょうね(笑)。

No title

あたみんさん、
お疲れ様です。
勉強あるのみですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア