ヒゲで迷走

テニス全米オープン。
昨夜はナダルVSナルバンディアンの試合を見ている途中で寝てしまいました。
ナルバンディアンも頑張りましたが、やっぱりナダルは凄い!
ジョコビッチに勝ってくれー!
女子はなにげにスキアボーネが勝ってくれることを願っています!





ヒゲを生やしている話しをしましたが、
今の私がケーキなどを食べると、
生クリームが、ヒゲにべっとりくっつくことが発覚しました。

非常にかっこ悪ーい!

ダンディになったつもりなのに。

まるでお子ちゃまです。

ふき取った後も口の周りではあまーい臭いが漂っていて、
なんだか不思議な気持ちになってしまいます。

うーん、

ケーキはダンディな食べ物ではないのかもしれない。

あるいは手づかみで食うのではなくて、

きちんとフォークを使って、
少しずつ食べるのがダンディなのかもしれない。

ではワイルドはどこに?

完全にヒゲは迷走中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知人に赤ひげ先生のようなひげを生やしている人がいますが、あまりきにしていなかったな。慣れなのか。
もしかして長さの問題もあるかも。
自分のあごひげだけだと問題なしです。
ベテランのZEROさんはどう?

やめとけ(笑)。

最近の大学生はあまりヒゲがお好きじゃなさそうだな。まぁ調剤するのにヒゲはジャマになる場合があるというのもあるが。

No title

でさん、
ヒゲも生やしてみることで生まれる事象というのがあって面白いですね。ていうか、私自身食べ方とかもともとだらしなかったのかもしれません。

木刀さん、
そうですか。
街には結構ヒゲの若者が多いような気がしてたんですが。。。
女の子受けは良くないと思うんですけど。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア