黄金のラフ32巻

テニス全米オープンはあまりみれてません。
寝てしまってなかなかテレビが見れないというのと、
錦織の棄権によるモチベーションの低下が大きいですね。

ただ、そろそろ試合が面白くなってくると思うので、
シフトアップして、
みるようにしようっと!

マッケンローがマレーを推しているという話を聞いて、
マレーに注目しようと思います!



マンガ。
『黄金のラフ』32巻を読みました。

うーん、面白いんだけど、
引っ張りすぎだよなあ。

1巻の間にプレーオフの1ホール目の途中から2ホール目の途中(間違ってたらごめんなさい)までしか進まないって言うのは、
大人をバカにしているといってもいいのではないでしょうか?

ビッグコミック連載とは思えない遅さです。

でも、

草太ガンバレー!

コメントの投稿

非公開コメント

全米テニス

わしのあだ名の由来になった木刀騎手がアメリカに行っているが、この前全米テニスを見にいったとツイッターで書いていたな。管理人もツイッターやっているなら見てみるといいや。話しかければ大体返してくれるらしいので、感想でも聞いてみるといいぞ!

No title

木刀さん、
全米オープンを現地に見に行くなんてうらやましい。
私はテニスの4大タイトルの試合を見に行くのが夢です!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア