ヒゲとハゲでヒーハー

ヒゲをはやしてみようと思いました。

お盆休みのときにずっと剃らずにおいたのがきっかけなのですが、
ヒゲに白髪も混じってきて、
なにやら恥ずかしい気持ちもあります。
まあそんな恥ずかしい存在として、
私の人生において、
もしヒゲを生やすのならば今しかないと勝手に考えました。

不思議なもんで、
ヒゲを生やしてみると、
周りにヒゲを生やしている人が、目に付いてくるんですよね。
結構ヒゲを生やす人っているんだなと、
思う今日この頃です。

さて、仕事を含めて知り合いが私の顔を見ての反応について、
(まあ、勝手におもってるだけですけど)

男性は、
興味を持って「ひげ生やすんですか?」とか聞いてきてくれたり、
何事もなかったようにしてくれます。

女性は、少し表情が険しくなるので、
あまりいい感じを受けてないように見えました。

すいません。

できれば慣れてください。

ただ、
一つ気になるのが、
食事のときに、
食べ物などがヒゲについちゃうことですね。

ビールなんて、
泡がばっちり付いちゃいます。

これからヒゲを模索したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やめとけ(笑)。

営業時代に取引先の病院でヒゲをはやした院長がいたが、なんかインチキ臭かったぞ(笑)。
わしはそもそもヒゲが濃いのでどうも伸ばすのが合わん。

やめといた方が…

似合わないですよぉ(汗)。

No title

どんな形?
まさか自分にあこがれて始めたのでは...
シャドーさんもはやしたら似合うだろうに。

No title

皆さんコメントありがとうございます。

まあ、

慣れてください。

No title

ヒゲいいじゃん!
形をそろえてカットしたり手間をかけるのも
面白いもんですよ。髭仲間ができた。

No title

博才さん、
ヒゲ暦長いですよね。
見習いたいと思います。

41にしてオヤジにマジ顔で怒られてますが。。。

No title

でもこれで親父さんと間違わないですみそうですね。
よかった。

No title

でさん、
なるほど!
それいただきます!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア