驚きの缶コーヒー

今日現場で、職人さんに缶コーヒーをご馳走になりました。

お礼を言って、銘柄も気にせず何気なく飲んだのですが、

「う・ウマイ!」

驚きました!

「これ、うまいですね。」

と聞くと、
「そこの自動販売機で、130円しましたから」
と言いました。

「だって、あそこは缶ジュースが100円のところですよ。」
近づいてみると、確かに130円のシールが、120円のシールを覆うようにして、でもちょっとずれて下が見えていました。

むむむ。

その缶コーヒーは、
タリーズの缶コーヒーだったのでした。

帰り際また飲んじゃいました。

皆さんもぜひご賞味ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア