梅よろし

まだまだ暑いですね!

現場監督をしていると、
汗をかくので、ガブガブ水を飲みます。

ここに来てお気に入りの飲み物が現れました!

「POKKA 梅よろし」です!

POKKAの自動販売機(なぜか当たりくじつき)を探してみてください。

もちろん梅や梅干が嫌いな方はダメでしょうけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅ねぇ…

まだまだ失業生活です。失業手当を狙っています(汗)。
最近梅酒などは大丈夫になりましたが、いまだに梅干しはダメです。基本的に好き嫌いは昔と変わらないと考えてくだされ。

木刀騎手

アメリカ遠征中だが、ツイッターによるとあまり日本食に関心ないようだな。ということは梅干しも持参せずか。日本人としてどうよ?

No title

あたみんさん、
ああそうでしたか。私は梅干しは昔から好きなんですよね。

木刀さん、
持っていけるというのも梅干しの魅力ですね。

No title

知ってる知ってる。結構美味しいよね。

中学の頃、合宿にいった宿舎近くの自販機で当時見なれない缶入り梅ジュースを売っていて、「疲れたときの梅」とかいって、友人と飲んだ思い出があります。
確かそれもポッカだった気がする。

No title

でさん、
知ってましたか。
うれしいです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア