ファックスデータからの

紙で出す前に画面でデータの確認が出来るファックスを導入して、
ようやく慣れてきました。

いわゆる宣伝のファックスが多いので、
紙に出す前に削除が出来て、
面倒くさいけど、
気持ちがすっきりしますね。

データを見ていると、
送られてきたファックス番号がわかり、

宣伝のファックスが、
いくつか、同じところから送られていることに気が付きました。

なるほど、
各社から宣伝のファックスを請け負って流すことを仕事にしているのか!

いろんな仕事があるんですね。
勉強になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのつくりは(笑)。

派遣の求人広告を見ると、同じ客先が複数の派遣会社に案件を出しているケースがありますね。また、一つのコールセンターが複数のクライアントの請負をするのもザラですし…
来月から勝負します(笑)。

No title

友人が今日宮古島に行きました。
以前一度いったことがあるので、記憶を思い出しながらおすすめの場所などの話をしたのですが、今から台風がくるのでかわいそーです。
夏休みにおじいちゃんおばあちゃんの分も出しての家族旅行だったのに...
ちなみにうちは今年の夏休みは旅行とかはなしです。
自分と子供たちのスケジュールが合わなかった。

No title

あたみんさん、
そうなんですよね。
アウトソーシングってこういうことなんですよね。
実感しました。
勝負してください!

でさん、
まあ、旅行というのはハプニングがあってこそ記憶にとどまるというものでもあると思うので、(帰ってこれなくなったらまずいですが。。。)
ご家族とのタイミングは揃わなくても、何かしら楽しみを見つけて休みをエンジョイしてください!
お付き合いは出来ませんが。。。

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア