久しぶりの~

先日、マンションの管理組合の総会で、久しぶりに議長を勤めました。
JC で覚えた会議の進め方を思い出して、やってみました。
まあ、まあ、それなりにうまくできたと思います。

ただこのマンションは問題が山積みで、
今の自分にとって大きな壁となっています。

この壁をうまく乗り越えたら。。。

無敵になりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、そうだ。

うちの団地、わしが管理組合の副理事長なんだな。しかし、来月わしがいなくなったらどうしようか。4月には転勤予定がなかったから受けたんだがなあ(笑)。

ついに失業決定です。おとなしく専業主婦でもしようかしら(爆)。
うちのマンションは新しく小さいのでまだまだ問題はなさそうです(笑)。

No title

木刀さん、
居ないときはどうしたらいのでしょうか?

あたみんさん、
失業は残念でした。
マンションは問題ないうちに役員をやっておいたほうがいいのでは?


プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア