宮里藍米ツアー優勝!
すごいですね。

なでしこジャパンといい、
ここのところ日本女性のパワーをまざまざと見せ付けられています。

優勝の瞬間を見ようとテレビを見ていたのですが、
18番ホールに入ってから、
うちに黒い闖入者が現れ、
テレビそっちのけで闖入者との格闘をしてしまいました。

闖入者を倒してから、
テレビを見ると、
もう次の番組が始まっていました。
とほほ。





昨日の正午で地デジに切り替わりました。

何棟か、工事や管理組合のマンションなどで関わらせていただきましたが、
連絡が一件あっただけですみました。
しかも、
ずっと連絡とれなかった方からでしたので、
問題なしです。
ふう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藍ちゃん優勝しましたね。調子も良かったし、いけると信じていました。
闖入者との格闘を制し勝利を手にしたやけちゃんさん、おめでとうございます。闖入者は想像つきますがオイラは負けます。うちの奥さんに戦ってもらいますので、やっぱり女性は強いかも。

No title

ネコ?まさかゴキブリ?

地デジ

結局、寝室のはお金がなく変えられず…がくっ

No title

博才さん、
なるほど、奥様優しいですね。

でさん、
ご想像にお任せします。

あたみんさん、
砂嵐が何かに役に立つ日が来るかもしれません?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア