最後のハリーポッター

なでしこジャパン凄いですね。
まさか決勝進出するとは思いませんでした。
優勝に向かって、
頑張って欲しい!

朝早いけどテレビで応援しましょう!

さて、ハリーポッターと死の秘宝part2が封切られます。
とても楽しみです。
前売り券も買いました。

これで終わりなんて思いたくないけど、
見たどけたいと思います。

またDVDで予習しておこうかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリーポッターも前作だけ見てないのでDVDで見てからオイラも映画館に行こうと思います。(* ̄ー ̄)v

No title

ぜひ!

No title

うちも家族で見に行こうと思っています。

No title

もうみてしまいました!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア