芝とバカ

ウィンブルドンはジョコビッチの優勝で幕を閉じました。

3セットまで見て力尽きてしまったのですが、
2セットダウンのナダルが挽回したところだったので、
結果が気になったのですが、
セットカウント3-1でジョコビッチの勝利でした。

なぜナダルはジョコビッチに負けるのか?

これが私にはわかりません。

ジョコビッチは弱点が見当たらない気がするのですが、

ではなぜ、全仏ではフェデラーが勝てたのでしょうか?

不思議だ。。。

じっくりみて、違いを検証してみたい。

 ☆
  ★
   ☆

さて、
松本大臣には参りましたね。

もう本当にバカですね。

みんなの想いは、

「本気で復興してくれ!」

この一言なんですよ。

言動におかしなことがあったら、

「本気で謝ってくれ!そして、やるべき任務を全うしてくれよ!」

それから、前から言ってるんだけど、

『辞めるんなら大臣だけじゃなくて、責任を取って議員を辞めろ!』

口先だけの誤りなんて誰にも通用しないよ!

それから、マスコミもこういうネタに飛びつくのはやめてくれ!

本気で復興を第一に考えたら、
揚げ足とってる場合かよ!

謝らせて、前を向かせるか、
くだらない報道に時間を割くな!

シリアスなニュースと他のトピックスと同じ人にしゃべらすな!

なんか他人事なんだよね。

特にテレビ局。

だったら一生バラエティーやってろバカ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バカもう一題

先週の土曜日、錦糸町の場外に行ってきた。この日は障害レースがメインだったのだが、なんと首から落馬して即死した瞬間、『ざまあみろ!』とか笑い声が挙がっていた。お前らはファン失格だ!
最近の大学生は競馬出来るからなあ、大阪に行ったら土日は競馬三昧だな、嫁に内緒だが(笑)。

No title

木刀さん、
瞬間的な考えを口にしてしまい、失敗する。
そんな状況が増えてるのかもしれませんね。
儲けて奥様に自慢できるように祈ってます!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア