芝と野球

テニスのウィンブルドンでは、ロジャー・フェデラーが準々決勝で姿を消しました。

WOWOWで別のチャンネルでフェデラーとジョコビッチがそれぞれ二人とも苦戦していたのを、

チャンネルを変えながら観戦しました。

結局ジョコビッチは勝ったのですが、フェデラーは逆転負けでした。

やはり歳なのでしょうか?

信じたくないけど。

今回、
錦織がもういないので、

個人的にはジョコビッチを応援してます!
がんばれー!





さて、先日野球をしました。
荒川河川敷のグラウンドにて、
JC足立区委員会で結成するJCブラックスの試合でした。

小さい頃から野球が大の苦手だったので、
今でも全く役に立ちません。

今回私は(人数が9人しか集まらなかったこともあり)
セカンドを守っていましたが、
守備ではほとんど球に触ることがなかったです。
キャッチャーがピッチャーに返す球がそれて、
自分の前に来たのでとろうとしたら、
見事にトンネルしてしまいました。

大爆笑されました。
それはもう怖いくらいのタイミングでしたね。

でも、打つほうは4打数1安打でした!

たしか2回目のヒットです!

ヒットを打つと気持ちいいですよ。

おかげさまで、結構疲れましたね。

また次の機会に頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木刀家では

信じられないだろうが、誰も野球ができんのだよ。観るのは観るが、大体会社の付き合いとか嫁の教師仲間の家族交流だな。
我が家みたいにやるスポーツがバラバラの家族も珍しいだろうよ(笑)。

No title

ナイスヒットでした。
打つ方ではしっかり活躍をしているね。
と、打たれている自分が言うのも変だけれど。
でも、三振を取りに行ったボールを打たれ、ファーストフライになったのはショックでした。

No title

木刀さん、
私もやったことある中で一番下手なスポーツが野球だと思います。
ゴルフも下手ですけど。。。
ただ、やってみると面白いとは思います。
肉離れになりましたけど。。。

でさん、
アレがそうなのですか?!
うーん、苦し紛れに振っただけなんですけど、
打った本人はボールがどこに行ったか分らなかったです。
次は打たせてもらいます!

おらおら!

でさんではなくPマンさんだろ!ちゃんと見て返してやれ!
それはそうと、熱中症で次男が病院行きになった。気を付けないとな。

No title

失礼しました。

コメントの返信はPマンさんの間違えです。
ゴメンナサイ。

木刀さん、
ご指摘ありがとうございます。

熱中症今年も多くなりそうですからね。

皆様、お気をつけください。

No title

名前をよく確認せずコメントしました。
内容通り、「で」でOKです。
すいません。

No title

でさん、
ありがとうございます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア