芝と炊飯器

すっかりご無沙汰しちゃいました。

土居美咲選手が敗れ、日本勢が全て負けてしまった。

と思ったらダブルスがあったのね。

錦織ペアは1回戦突破して2回戦敗退。
伊達・森田ペアはベスト16に残ったようです!

がんばれー!

 ☆

 ☆

久しぶりに家電量販店に行きました。

うちの炊飯器が壊れてしまったためです。

前回あまり考えずに買った記憶があり、
その後、家電各社の炊飯器が凄いことになっているのを感じていた私は、
家電量販店がとても楽しいものとなりました。

最後はやはりというかなんと言うか、
『アメトーーク』の家電芸人で紹介されていた、

サンヨーの”踊り炊き”

で、決めてしまいました。

以前は踊り炊きの踊りをすると、
喜んでいたうちの子供も、
今となっては、
バカじゃないのといわんばかりの目で何も言わずやり過ごされてしまいました。

でもって
早速食べてみると、

モノスゴクウマイ!

ご飯がおいしくなって、
なんだかおかずの味も引き立って、

食事が全体的にレベルアップしてしまった感じです!

ご飯を炊いている最中の炊飯器を見て、
今まさに中でお米が踊ってるのかなあ?

と思っていると、

「踊らないね」

と、炊飯器が踊ると勘違いしていた人がうちの家族にいましたが。。。


本日のブログは以上です。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごはんが美味しく炊けるのは凄いですね。
タイ米とかでも美味しいか試してください。(* ̄ー ̄)v

No title

いいなー炊飯器が踊るって言う発想。
すばらしい。

No title

博才さん、
何かのついでに家電量販店の炊飯器コーナーを見てください!凄いですから。上位機種は金額もびっくりしますよ!

でさん、
ありがとうございます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア