芝と出っ歯



錦織選手残念でした!
ウィンブルドン一回戦突破できませんでした。

対戦相手のレイトン・ヒューイットもチャンピオン時代の見る影もなく、
少し痛々しさもありましたが、
肝心なところでの精神力の強さが明暗を分けた気がします。

ただ、十分勝てそうな気がしただけにクヤシイデス!

そして錦織選手のスライスの多様が目立ちましたが、
芝では効くのかなあ?
単調な攻めでは返り討ちにあってしまうのか?!

錦織選手のもっと立体的な攻撃がみたかったー!

楽しみは全米までお預けですな。

クルム伊達選手の2回戦を楽しもう!


 ☆
  ☆

さて、今日は水曜日で、テレビ番組「ホンマでっかTV」の日ですね。
唯一毎週みている番組です。

おもしろい!

ためになる!

ブラマヨ小杉のツッコミが冴え渡る!

楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土居美咲ちゃんが奮戦しているね。

No title

そうなんですよ!
唯一二回戦突破してます!
といいながら、プレーはまだ見てないので、
早くみたいです!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア