芝と浴衣

6月もあっという間に20日が過ぎてしまいました。

先週土曜から足場を組む作業をして、現場につきっきりになってしまいました。

昨日から、ウィンブルドンが始まりました!
クルム伊達選手外回線を突破したのは凄いことです!

そしてわれらが錦織選手の1回戦の相手は、レイトン・ヒューイット!
元世界ランク1位の選手ではありますが、
錦織の潜在能力を持ってすれば、
勝てない相手ではないはず!

それにプレースタイルから言ってもヒューイットを越える事が出来れば、
更なる進化が望めそうな気がします!

ガンバレー!

それにしても、今日も暑かったですね。

夜もだんだんと寝苦しくなってきました。

先日おばあちゃんの作ってくれた浴衣が出てきた話をブログに書きましたが、
その浴衣を着るようになりました。

着てみてびっくりなのですが、
寝るときに凄く気持ちがいいのです。

汗を吸うのか、なんなのかよくわかりませんが、
寝苦しくなっている人にはオススメです。

寝る前も”粋”ですし。

日本の文化って凄いなと改めて感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本人は和を忘れてはいけませんよね。
浴衣もいいですが作務衣も良いですぞ!

No title

博才さん、
あー!そうですね。

さっそく作務衣も挑戦してみます!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア