そんなに朝から・・・

週末から足場を架ける現場の段取りとして、
建物に近い電線に防護管を取り付けるのですが、

それを頼んだ業者のやり取りで、
作業時間を聞いたところ、

「5時とか6時頃になると思います」
といわれ、

「立ち会うのに出来れば午前中がいいんだけどなあ」
と返すと、

「ですから5時ですって」
といわれ、

???

「もしかして朝の5時?!」

驚きました。

本日作業の方は無事完了しました。

しかし、



朝が長い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝から仕事すると1日が長いんですよね~。午前中に全て完了させてゆっくりして下さい。(* ̄ー ̄)v

No title

ありがとうございます!
今日は後打ち合わせ二つを残すのみ!

No title

マカロニほうれん荘は自分も好きで、漫画を買って持っていたな。
どたばた、はちゃめちゃで。
高校の同級生できんどーさんに顔が似ている友人がいました。
なつかしーなー。

No title

でさん、
キンドーさんに似てる友人うらやましいっす。
横顔に圧倒的な存在感があるんでしょうね。

映画化されないかな。。。

CGで何でもいける今ならって思います。

No title

本当に似ていたんだよ。
目がクリッとしていて、顔がでかくて、唇が厚くて。背丈は普通でころっとしていて。
他の友達からもキンドーって言われていた時期がありました。
やんちゃな生徒でした。

確かマカロニ2も出したけれど、余り面白くなく、あっという間に打ちきりになってしまい、それ以外の作品は知りません。

いわゆる一発屋ですかね。

朝から…

わしは朝が意外と弱くてな(笑)。営業で単身赴任時代は毎日目覚まし5個使ったな。今はガキが有無を言わさず起こすからな。

No title

でさん、
マカロニ2も知っているとは驚きです!
他にも「どらねこロック」とかあることにはあるのですが、
いずれも不発ですね。
それにしてもあのドタバタは凄かった。
ただ終わり方がなあ。
好きな作品が壊れていくのを見せられるのは辛いことです。
でも商業的な事情と、
人が描いていることなので、
そんなこともあるのです。
ぜひ映画化を!

木刀さん、
朝弱いと大変ですよね。
釣りに行った次の日の目覚めのよさを知ってもらいたいです!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア