初・ディズニー・シー

早いもので6月も半ばとなりました。

梅雨らしい天気が続いてます。

昨日までは屋内の作業だったので、天気に左右されず良かったのですが、
今週末からは屋外の作業を予定していて、
天気に悩まされる日が続くと思うと、
嫌になりますね。

はじめから梅雨を避けて工程を組めばよかったのですが、

仕事を請けるときは、
(つい嬉しかったんでしょう。)
全くそんなことを考えていませんでした。

いやあねえ。(キンドーちゃん)





先日、家族でディズニー・シーに初めていって来ました。

正直、はじめは面倒くさかったのですが、

感想としては「面白かった~」

なんと言っても一番は、
タワー・オブ・テラーです!
あの最上階で見える景色!
怖いストーリーが一瞬でエンターテインメントに変わる切替えに脱帽です。

次はアリエルのショーがぜんぜん混んでなかったのでつまらないのではないかと思ったら意外に良かったですね。

息子は絶叫系が嫌い(幼稚園のときに乗せたスペースマウンテンのトラウマという説もちらほら。。。)なので、
インディ・ジョーンズで一杯一杯になり、
アトラクションには乗らず、カミサンと食い倒れツアーに。

娘は絶叫系が好きなので、私と廻りましたが、時間があまりなくて物足りない様子でした。

天気が思わしくなかったのか、絶叫系の乗り物に小さい子が乗れないからか、
ディズニーランドよりすいていた印象です。

また機会があったら行きたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~ディズニーランドは面白いですよね。現実逃避ができる夢の国だと思っています。オイラも大好きです。あぁ~行きたい~。

No title

今度野郎ばかりで行きますか?

No title

マカロニほうれん荘

そんなカネないわ(笑)。

家族七人でディズニー…無理だな。次男が中学受験をやめない限りは(笑)。
まぁ先週の競馬でそこそこ儲けたのだが、すかさず嫁にばれた(汗)。

No title

でさん、
気が付いていただけましたか!嬉しいです。
今でも私のバイブルの一つです。

木刀さん、
お金かかりますよね。。。
何もかも高いですから。

競馬おめでとうございます!
目標はディズニー・シーということで!

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア