作業服

今日はゴルフでした。

スコアは62、65、127ってひどいね。


先日ゴルフ行ったとき、一緒に行った人のカーゴパンツが格好良くて自分も買いました。

ただよくよく落ち着いて見てみると、ふだん着ている作業服と同じことに気がつきました。

二木ゴルフじゃなくてワークマンでよかったんだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は競馬場だ

たまたまお客様から特別席のチケットを頂き、長男と三男を連れてきた。(嫁は娘たちのお守り、次男は塾で留守番)
しかし、長男が『この芝でラグビーやりたい』と言い出して参った(笑)。

No title

提案
そろそろ60台を出すのはやめにしませんか?

No title

木刀さん、
競馬場よかったですね!
芝生憧れますね。
私は芝でテニスしたいです!

ところで戦績はどうだったのでしょうか?

でさん、
まあご指摘の通り、
練習に励みます!
アイアンがよければドライバーがダメで、
ドライバーが良いときはアイアンがだめになるんですね。。。

No title

今度ゴルフに行きましょう。

No title

でさん、
よろしくお願いします!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア