時間って

ねむい。

昨日映画『第9地区』を見てしまいました。
み終わったら2時半でした。

宇宙人がリアルで、なんだか気持ち悪いです。

内容はもう何でもありかいなという感じもありますが、
まあまあ楽しめました。
ドキュメンタリー的なつくりもなかなか良かったです。

WOWOWみ出してから、
モンハンやらなくなりました。

時間って限られてるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくもまあ

病人なのでそんな時間まで起きませんよ(笑)。だいたい23時には寝ます。じゃないと朝大変ですので!

No title

あたみんさんへ、
睡眠を楽しんでいらっしゃるんですね。
それもいいですよね。

ちなみに今日は寝坊しちゃいました。

No title

その映画「弟9地区」は最後まで観たことがありません。
DVDで観るのですが、いつのまにか寝てしまっています・・・。
3回トライして観るのやめましたよ。

No title

博才さん、
そういうのってありますよね。
まあ、無理に最後まで見ないことが一番いい映画だ。といっても過言ではないでしょう。
結局、何一つ解決されないですから。

うーん、おもしろい点に気が付いてしまいましたね。

No title

話を勝手に変えますが。

昨日のAKB総選挙。
すごいですね。(理解できないけれど)
2,000万円分CDを買ったとか、この2週間の経済効果は50億円だとか。
彼女たち一人一人はよく知らないけれど、この数字には非常に驚きました。
自分は7名顔と名前が一致することがわかりました。
だれが好きですか?

No title

でさん、
ありがとうございます。
オヤジがAKBのネタふれにくいですからね。
でさんの勇気に感謝します。

私は名前と顔が一致するのが4人くらいです。

SKEに高柳明音という子がいるので、
苗字が同じというだけですが、応援したいとおもいます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア