全仏の結果、そして記録、そして野望。

女子はリー・ナがアジア人として始めて全仏の優勝を飾りました。
男子はナダルがフェデラーを下して6回目の優勝となりました。
6回目の記録はビヨン・ボルグに並ぶものらしく、
ボルグって凄かったんだなあ。

またジョコビッチが開幕41連勝をして、ジョン・マッケンローの記録の42連勝に一歩及びませんでした。
それにしても、ボルグもマッケンローもいまなお名を残して凄いですね。

今回はWOWOWを導入して、
凄くいい気分でテニスを満喫することが出来ました。

次はウィンブルドンなのですが、
ぜひ錦織選手にいい結果を出してもらって、
知り合いを集めて応援大会をしたいと思います!

そして、ゆくゆくはグランドスラム大会の本場に応援しに行くという野望を着々と我が物にしていこうと思うのです。
グフグフグフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルグ、マッケンロー懐かしいね。
コナーズもいたね。

自分は女子ではナブラチロワではなく、↓が好きでした。
たいして強くなかったと思うけれど。
http://www.youtube.com/watch?v=6yHKAGnPAwk&NR=1

覚えてる?このCM。

No title

リサ・ボンダー!
懐かしいですね。
私はマニュエラ・マレーバが好きでした。

わしの野望

弊社では、希望する社員に対して海外研修の制度がある。勿論審査は厳しいが、是非行きたいと思う。が、嫁に即反対された。自分は仕事上行けないし、お金はかかるし…なんだな(笑)。

No title

木刀さんへ、
家庭の状況をお聞きするに難しいことではあると思いますが、
いまはダメでも数年先ならいけるのではないでしょうか。
無理してもしょうがないので、
野望の灯火をチロチロと燃やし続けてください。
チャンスは必ずやって来ます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア