テニス全仏オープン観戦記

準決勝はまず、シャラポアVSリー・ナ
全豪でも準優勝だったリー・ナ(中国)を始めてみることが出来ました。

ショットが格好いいですね!

シャラポアも試合の進め方はリー・ナをしのいでいたと思いますが、
まさかのダブルフォルト連発で自滅してしまいました。
強風のせいでしょうか?

そして、第2試合の、スキアボーネ(イタリア)VSバルトリ(フランス)
去年の全仏女王のスキアボーネと地元フランスのバルトリです。
コチラも始めてみました。

スキアボーネは凄いですね。
ラケットを思いっきり振って相手をものすごく鋭角に振り回します。
対するバルトリもモニカ・セレスを思わせる両方両手打ちでガンガン打ってきます。

むう、面白い試合でした。
ただ、単調な試合運びのバルトリに比べて多彩な攻撃を見せたスキアボーネに軍配が上がりました。

今日の男子の準決勝も楽しみです!

テニスのおかげで、モンハンやる時間がなくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア