この国にデトックス

菅首相が退任表明をして内閣不信任案が否決されました。

まあ今一番いい解決方法だったのかもしれません。

ただ、震災を受けたこんなときになにが不信任案だ!というのが、
私の本音です。

またここぞとばかりにいろんな人が、
賛成反対を唱えていました。

いまはそんなことより、復興が第一じゃないでしょうか?

政党の理念やこれまでの因縁を押えても力を合わせて国難に対応しなければならないと思います。

なのに政治家のやっていることといったら政局ばかり。。。

あきれ果てました。

これで総選挙にでもなったら、怒りをどうしたらよいのか分らなかったのですが。。。
まあ、良しとしましょう。

さて、デトックススープは続けています。

ここに来て気が付いたのですが、
鼻くそが出なくなりました。

少しは出るんですけど、
明らかに量が減っています。

これがなにをもたらしているのか、
よく分らないといえば分らないのですが、

鼻くそが出なくなりました。
(冷やし中華始めました風)

この国にもデトックスして馬鹿な政治家の奴らを排泄してやりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マニフェストの反故や、復興政策の遅れなどのいらだちはわかる。
でも、だからといって内閣不信任案を提出する、賛成するというのは理解できない。
世界中の笑いものだよね。

谷垣総裁も「おやめなさい」じゃなくて、「この政策は必要だから取り組もう」とか、小沢元代表も政府じゃなくとも実力者なんだから「が弱いからもっと力を入れよう」とか、管首相も側近やブレーンの会議ばかりじゃなく、嫌いな人や腹の立つ人であっても救国の為頭を下げ、もっと知恵を絞るとか、なんか政治家らしいことができないのかね。

一昨年の選挙ではチェンジを求めたけれど、今度はリーダーを求めたいです。
次の首相だれになるだろう。

No title

今の政治には??ばっかりですね。
リーダーも不在の感がありますが、リーダーの元で力を合わせることのできる政治家も不在のような気がします。
さて、はなくそですが、きっと現場に行かなくなったせいでしょう(笑)

No title

管はいつまでいるんだぁ~!辞めるとわかっている総理を誰がまともに相手にするんだろうか。オバマさんは本気で相手にしないだろうな・・・。これも立派な政治空白だ。これが引き金で日本経済低迷期にならないよう祈るばかりです。

No title

皆様、コメントありがとうございます。

不信任案否決から一夜明けて、やめるやめないの言った言わないの、マスコミもいいかげんにすればいいのに。

Pマンさん、
現場には行っているのですよ。
むしろ以前よりも多く。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア