とうとうWOWOWに

とうとうWOWOWに加入しました。

錦織圭のいない全仏オープンではありますが、3回戦を楽しみました。

見応えあります。
やはりジョコビッチがいいですね!

以前12チャンネルで中継をしていてくれた頃は、
あのビバルディの四季(冬)がテーマ曲としてかかっていたのを思い出します。

いずれ現地に錦織選手を応援する野望を達成したいですね。

オーストラリア、
フランス、
イギリス、
アメリカ、
よりどりみどりでっせ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涙もんだな

うちは以前グリーンチャンネル(つまり競馬チャンネル)を入れていたが、営業に異動した瞬間嫁に解約された(笑)。
仕方ないので今はフジテレビとかで観戦だわ。

No title

嗚呼、
悲しい記憶を呼び戻してしまいましたね。
テレビももちろんのこと、本当の競馬場にいけるようになるといいですね!

No title

で’sクイズショー

先々週の週末に作ったパスタが、もしかしたら今までで一番?というほど美味しかったです。
それはクリームパスタ(シメジ、ベーコン、たまねぎ、ニンニク)にある調味料を思いつきで入れ、それがとってもマッチしました。
さて何の調味料でしょう?
1.味噌
2.柚子胡椒
3.豆板醤

No title

でさん、
料理するんですね。私は全くしません。
2.柚子胡椒
だとおもいます!

正解だったら今度食べさせてください!

でさん

パスタに入れたのは味噌です。どうでしょうか!

No title

正解は...やけちゃん正解です。
柚子胡椒でした。
今度クリームパスタに隠し味としてお試しあれ。
思いつきで入れましたがグーでした。

間もなく解約(笑)。

うちもグリーンチャンネルやフジテレビを入れていますが、再来月私が失業するので解約必至でしょう。早く次を探さないと…

No title

でさん、
で’s食事会が楽しみです。

あたみんさん、
がんばれー!
競馬のために!!!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア