ぴっかぴか計画~外伝~

大変なことが起きました。

記憶がなくなってしまったんです!

それは私の記憶であり、
私の記憶でない。

そして私の未来でもありました。





携帯の予定が全て白くなっていたのでした。

がーん。

ががーん。

よく見ると一つだけ予定が残っているではありませんか!

5月25日 18時00分 トコヤ

え?

確かに行ったけど・・・。

ただいま、全力で復旧に当たっております。
予定を忘れてご迷惑かける人が居たらゴメンナサイ。

それにしても、予定の入っていないカレンダーはぴっかぴかでしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使い切れないスマートフォンにするからだよ

No title

でさん、
そうなんですが、データを消してしまうなんて考えられないのですよね。。。
ただ、これからはスマホの時代ですから。
世の中についていったほうが良いのではないでしょうか?

そりゃダメだ(笑)。

ちゃんとスケジュール表は紙で持て。
営業時代はiPhoneも使用したが、研究に戻ったら紙中心にしたぞ、プライベートを除き(笑)。

No title

木刀さん、
懲りずにデジタルのみで挑戦してます!
営業はデジタルで、研究は紙というのはなぜでしょうか?

簡単だ

弊社は営業にはiPhoneが貸与されるからだよ。研究職に戻ったら速攻取り上げられたよ(笑)。
その後私物でiPhoneを買ったが、専らプライベート用で仕事の予定は弊社支給の紙手帳なんだよ

No title

木刀さん、
よくわかりました。
デジタルも紙もどちらも使うのがよさそうですね。

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア