そういえば仕事溜まってた。

錦織 フレンチオープン一回戦突破!

ありがとう!

次は二回戦だ!

いまだWOWOWに入れず。

今日気がついたのですが、
結構仕事溜めていました。

てへ。

つい後回しにしてしまっていて、
手を付けずにいたんだなあ。

この仕事を片付けて、
頭の中も心の中もぴっかぴかにしちゃいましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テニスは余り興味ないですが、野球は大好きです。
松坂のケガが心配。太りすぎが不調の原因かと思っていたのですが、右肘とはね。
早くなおして以前のようなピッチングをみたいです。
イチローも11年連続200本頑張れ。
ブラックスも頑張れ。(わかる人だけ)

No title

でさん、
メジャーも日本も野球は大きく様変わりしてきましたね。
メジャー組が日本でプレイしているのを見て、
何故かほっとしている自分が居ます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア