よいしょ、こらしょ、どっこらしょ。

ぴっかぴか計画は良かったのですが、
無線のプリンターと、セキュリティソフトが、うまく連動してくれなくて、
セキュリティソフトを一時的に解除しないとプリンターを認証してくれないので、
いろいろ模索中です。

指摘されて気が付いたのですが、
座るときとか、力を入れるときとか、

「よっこいしょ」

というのが口癖になっていました。

ふと気が付くと恥ずかしいものです。
さらに、
「よっこらしょ」ですからね。

「よいしょ」

の進化系でしょうか?!

このままいくと、

「どっこらしょ」

まで行ってしまうのでしょうか!

そうなると怖いですね。

できれば、「よっこらしょ」は避けたいと思うようになりました。

新しい掛け声を考えようかな。。。

男らしいやつ。

「チェストー」
とか、

「さー」
とか、

「グラビコン」
とかもいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ(笑)。

まだまだ甘いな。わしはそんなの言ったこともない、家族の前では(笑)。

No title

木刀さん、
偉いですね。ある意味コントロールできてますね。
もう気がつけば言っているという感じで、困ります。

No title

それに気がつけば背中が丸まっているしね。

No title

でさん、
一応猫背も改善中です。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア