ぴっかぴか計画2

事務所の「ぴっかぴか計画」をさらに進めることにしました。
まず、インターネットの無線LAN化と、プリンターの無線化です。
これに関しては、いろいろ調査した結果、コピーの複合機というより、ファックスの複合機として、ファックスとプリンターとスキャナーの能力を合わせました。
おかげで私の机の上からプリンターが消え、配線が減り、とてもきれいになりました。

次はまた汚くなってしまった自宅の机をきれいにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに配線を整理するとスッキリしますよね。オイラもコピー、FAX、スキャナーと最近、複合機にしました。FAXはペーパーレスになって便利になりましたよ。

No title

相変わらず自分の机の上は汚いままです...
でも書類はどこに置いてあるか、ちゃんと記憶しているので問題なし!

No title

博才さん、
そうですよね。
今日も気分よく仕事できました!

でさん、
ぴっかぴかですよ!
ぴっかぴか!

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア