テニスからの梅干

錦織はどおやらフレンチオープンは間に合いそうですね。
良かったです!

でもやっぱり体が資本ですから、そう意味ではもっと強い体を作ってもらいたいと思います。
これからも長く活躍して欲しいから。

やっぱWOWOWはいろうかな。。。

昨日はテニススクールでした。
(本当は火曜日なんです。先週は振り替えで木曜)
夕方になるにつれてだんだん足が硬くなってきました。
そして腰が重い。

1ヶ月もすれば筋肉痛がなくなるかな?

デトックススープはまだ続いてます!

先日は粉末のこんぶ茶をかけて飲みました。
コレがなかなか合うんですな!

まあ、梅干に勝るものはないがな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ(笑)。

横山海苔様がダービーに出ないらしいぞ。終わったな。
それはさておき。昨日ようやく社員食堂で野菜スープを飲んだ。具だくさんなのはありがたいが、中のハムが意外と邪魔だ(笑)。

No title

昆布の方が髪にいいかもよ

No title

木刀さん、
いいですね。
邪魔って言うのは味で言うとですよね。
個人的にはアクセントになって好きなんですが。。。

でさん、
髪の毛にも効いちゃうとはスーパースープですね。

ハムについて

スライスハムだから、あまりうまくないんだよな(笑)。
せいぜいベーコンかウインナーだよ。

No title

木刀さん、
スライスハムも好きなんですよね~。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア