私の体の不思議なところ

テニススクールに行って来ました!

始めの30分で疲れたー。

ほぼスイートスポットに当たらない。
フォア当てに行ってアウト。
バックハンドスライスがちょりーん。

少し動くと息が上がる。

一時間経過、あと30分というところで足が震えだした。

なんとか初日を終え、
帰って、デザート食べて、風呂に入って寝るも、
目がさえて寝付けない。

なんとか寝ることが出来て、起きるも、筋肉痛はなく、

じんわりと疲れが体中にある。

このままでは風邪を引くのでは?と心配になり、葛根湯をかっこむ。

明日が怖い。

それにしても何で次の日に筋肉痛がこないのだろうか?

2日で1日って感覚なのかな?

ニコイチ。

辛かったけど、顔は笑っちゃうんだよなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おらおら!

まだまだ甘いな。わしは営業の合間も各地で空手の道場に通っていたぞ!勿論千葉に戻っても続けている。
ガキか?空手をしているのは次男だけだねぇ(笑)。中学受験で大変だが、これだけは続けると言うんでな。

がんばってください

どのくらいの頻度でやるんですか?
お体をご自愛ください(笑)

運動しないなあ

その代わり、自宅から駅、駅から職場がべらぼうに遠いのでいい運動にはなりますよ(笑)。

No title

平野選手残念だったね。
最近やけちゃんの応援している人運が↓だね~

No title

木刀さん、
空手続けてらしたのですね。
これからとくに健康第一ですから!

Pマンさん、
毎日ご自愛します!

あたみんさん、
40を超えるとがくっとくるのだす。
いまから運動に慣れといた方がいいですよ。

でさん、
そうなんです。
でも今に始まったことではないのです。
太陽に対する月のような存在の人に惹かれてしまうのです!

No title

日常生活のなかで手を上にあげることも無ければジャンプすることも、あまり無いと思いますが、今日にでも腿を胸につける勢いで60回ぐらいジャンプしてみてください。

まじめに辛いから・・・。

先日、子供と一緒にやったら、呼吸困難で倒れそうになりました。
40過ぎるとジャンプはしないからね~改めて考えると基礎体力づくりに「なわとび」は良いかも。

No title

博才さん、
そうなんです。
いままで出来たことが出来ないんですよ。
しかも代償というか、やった後、凄いきついんです。
縄跳びは確かにいいかもしれませんね。
挑戦してみます!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア