デトックス!

うちのカミサンが、
全体的におふとり気味の家族のダイエットのためにと始めたのが、

野菜を煮込んだデトックス・スープです。

なんでも、ご飯やおかずを食べる前にスープを飲むんだそうです。

もちろん自分も試してみると、

驚いたことに、

おしっこがドバドバ出て、
ちょっと怖かったです。

以前コントレックスのコマーシャルで「滝のよう!」といっていた意味がわかりました。

トイレもさることながら、
コレのなかなか楽しいところが、
スープに味が付いてないので、自分で味付けをするというところです。

私は梅干が好きなので、
梅干を入れてちぎってまぶして飲んでいます。

色々試そうとするのですが、いまのところ、梅干の誘惑に負けてしまって、
ほぼ毎回梅干を入れています。

そんなに梅干がすきなのか?

そうなんです。

さかのぼれば小学3年生くらいのときからずうっとすきなんです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅干しが好きなんだ! アラレちゃんでいえばスッパマンですな。
デトックスのおしっこドバドバは効果ありそうだね。オイラも飲んでみるかな~

梅干し?

私の苦手食材の1つじゃないですか(笑)。

弊社の社員食堂

社員食堂にも野菜スープがあるが、人気らしくわしがありついたことはあまりない。
一度嫁に作らせてみたが…嫁はにんじんが嫌いだった

No title

博才さん、
野菜スープ。料理は詳しくないので、作り方は教えられませんが、驚きますよ!梅干好きなのですが、お酢は苦手という自分でもよく分らない嗜好なんですよね。。。

あたみんさん、
残念です。梅干さえあれば、何も要らないというあの感覚を知ってもらいたい!

木刀さん、
たまには早く社員食堂に行って飲んでみてください!


プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア