スポーツ!

世界卓球が始まりましたね!

オリンピック代表の座を賭けて、福原・石川・平野が戦っております。

現段階で平野が一歩で遅れているのですが、
私は平野を応援しています!

なんとかオリンピックで活躍してもらいたい!

それから、テニスの錦織が予選を突破したイタリアの試合で本選1回戦を棄権したというニュースを見ました。
残念です!

これから全仏、ウィンブルドンと続く季節。

なんとか復調してもらいたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錦織圭は左の腎臓に病を抱えてしまったみたいだね。
折角復帰して調子も上がってきたのに、ケガに続いて病気とは運がなさ過ぎるよね。
病気が病気だけにプロとして活動できるのか心配です。

腎臓結石ですか…

私がまだ競馬を知る前に、Hさんという騎手がいました。将来を嘱望されていましたが、腎臓結石になり常に水分補給が必要になりました。ですが、これは体重コントロールにも関わります。結局彼は騎手を続けることが出来ず引退、調教助手(馬の稽古を専門につける人)になりました。
恐い病気だ

競馬の季節だぞ!

といっても、経済的に当面封印だが(笑)。
最近はなんか横山海苔様がG1で弱いな。このままではダービーにも乗れない可能性がある。まぁ息子がデビューしたら急に弱くなったというのが正直な感想だ。

No title

でさん、あたみんさん、
うーん、残念ですが経過を見るしかないですね。
WOWOW入ろうとしてたのですが、見送ります。

木刀さん、
競馬もお金がかかりますか。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア