悪循環

昨日はJCOBのゴルフコンペの打ち合わせがありました。

葛飾、墨田、江戸川、足立の各OB会幹事の面々が顔を揃えます。

コンペ参加者の確認。。。

あれれ?

足立のOB会への案内出してないよ!

あちゃー!

完全に忘れてました。

もう一ヶ月前なのに、いけませんね。

反省しました。

同じようなことが家庭でもおこるもんです。

悪循環ですね。

仕事ではこういうことがおこって欲しくないので、

今日はじっくり進めたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OKでしょう

欠席ですみませんでした~。
ただ、やるやらないが正式決定ではなかった気がしますので、OKでしょう~。
と思います(笑)

No title

Pマン甘いな~、スタッフ同士の思いやりかな。
やる場合の出欠を取っておかないとね。

先日「あれ?返事出したっけ?あれ?案内状どこにやったっけ?」と探してしまいました。
で、結論としては、「返事まだですか-」の連絡があってからにしようと人任せにしてしまいました。昨年までスタッフで、連絡をしない人には腹を立てていたのにすいません。(ぺこり)

でも結局来ていなかったんだよね。

No title

コメントありがとうございました。

いやあ近日中に届きますのでよろしくお願いします。

主体性がなくなるというのが、
一番良くないことだと気付かされました。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア