ハリーポッター

ハリー・ポッターと死の秘宝PART1のDVDを買ってしまいました。

すでに映画館で見たのですが、
カミサンと二人で楽しんでしまって、
子供たちに見せてなかったので。。。

うーん、映画館のときは雰囲気があってよかったのですが、
TVで見ると、
あっという間な感じで、
そして全体的に暗くてよくみえないですね。

個人的には、
小説にあまり表されていなかったハーマイオニーの家出のシーンがなかなか見ごたえありました。
逆にクリーチャーの独白のシーンを加えてもらいたかった。

ともかく、7月のPART2が楽しみです。

とにかく小説では少し不満の残ったラストに期待したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新人研修

土日で研究所に配属される新卒社員の合宿だ。わしも泊まり掛けで講師をする予定だったが、施設の関係で通いになってしまった。家族といられて嬉しいが、意外と面倒だぞ(笑)。

No title

テクマクマヤコン テクマクマヤコン 

No title

木刀さん、
意外とって、まあ、意外とでしょう。

でさん、
それは、サリーちゃん。
あれ?アッコちゃんはラミパス?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア