健康診断こんなん出ました。

健康診断の結果が返ってきました。

いくつかC判定がありました。

BMIが25.3で肥満。

中性脂肪が290。

尿酸が7.7でした。

むう。

痛風とか動脈硬化とかガンとかにならずに長生きしたいです。

ということで、

約4年間お休みしていたテニススクールを再開することにしました!

テニススクール行ってやせるというのではないのですが、

生活の中に運動を取り入れようと思います。

どんどん大きくなっていく子供に負けるわけには行きませんし。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康診断を受けたわけではないのですが、オイラも運動を始めましたよ。子供達と一緒にテコンドー!(* ̄m ̄)プッ
週2回なのですが筋肉痛でつらいです。

No title

げっ!
強くなりそうですね。

ネリチャギ!

ドリチャギ!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア