久しぶりのコース

ゴルフに行ってきました!

去年の11月くらいからの久しぶりのゴルフコースでした。

去年末には少しだけ練習していたのですが、今年に入ってからはほとんど練習もせず、

迎えたスコアは56、51でトータル107でした。

個人的にはまあまあかな。

そういうこといっていると、
周りからは「レベルが低い!」と怒られそうですが。。。

今年こそは100切りに向けて頑張って練習しようかなあと思った次第です。
(イッタイナンネンイイツヅケテイルノダロウ、ハハハ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフ封印だ(笑)。

お金かかるし、研究室勤務だと営業もないから、当面ゴルフはやらん(笑)。

No title

ゴルフって、お金はかかりますね。
平日にいければ比較的安いんですが。。。

いいですね

ゴルフに対する熱の冷め具合がよく伝わってきます。
いいですね。

No title

ちがう!ちがう!
熱いんだって!

No title

怒りはしないけれど...
レベル低い!

No title

そうですね!(笑っていいとも風)
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア