モモヒキ卒業

いやー!今日はあったかいですね。

もうモモヒキ要らないですね。

今日でモモヒキ卒業にしようっと。

明日は、うちの双子の中学の入学式です。

二手に分かれて同席する予定です。

うーん、これで一仕事終わる気がします。

いや、始まったんでしょうけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫁の学校では

今日が入学式だったらしい。勿論嫁は出られないがな。
ところで、最近うちの両親が二世帯の一戸建てを買おうか考えているらしい。それは意外に面倒なんだぞ(笑)。
ケガした長男も来月あたりラグビーに復帰だと。

23区と都下

都下の中でも田舎の部類に入る八王子在住ですが、朝晩はまだ寒いです(笑)。
入学式には基本的に父親が出たことはないですね。兄の大学の時は旅行も兼ねて家族で行きましたが(笑)。

No title

昨日、うちの子も入学式でしたよ。子供が羨ましいと思いました。これから仲間ができて希望や期待と不安で胸がいっぱいなんだろうと考えて、何となく自分もやり直したいと思ってしまった。
全てにおいて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハ

No title

おめでとう!!
家内が昨日会ったんだってね。

No title

教えてください。

ACのコマーシャルで、EXILEのHIROの後に出てくるメガネをかけている男性って誰ですか?

No title

皆様、コメントありがとうございます。

木刀さん、
二世帯って、色々難しい面もありますが、考え出すとキリ無いですよね。上っ面しか聞いてないのですが、木刀さんには合っているのではないでしょうか?

あたみんさん、
私も出ないのが当たり前と思っていたのですが、
どうやら最近は違うらしい。
というよりうちは分かれちゃうので、同じ日にやられるとアウト!

博才さん、
そうなんですよね。
こどもは凄く楽しそうでした。
「友達が出来た!」って挨拶しただけじゃないの?って気もするし。。。
そして、博才さん、ぜひ、やり直してください。
ウキウキ・ワクワクを取り戻せ!

でさん、
そうなんですよ。びっくりしました!

ちなみに、ACのメガネは私です!歌手だったんです。私。
本当はわかりません。もういいですか。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア