サプライズに満ちた一日。

今日は暑いですね。

お彼岸過ぎたのに。。。

🍥

サプライズがたくさんある一日がありました!

①足立区の男子ダブルスで、
 
 初勝利!
 内容的には泥仕合を制しただけですが、5-3で自分のサーブをブレイクされて7-6(タイブレーク7-1)で勝ちました。まあ相手のミスに助けられたのが正直なところでしたが。。。
 ちなみに相手の一人は先日ミックスダブルスで当たって負けた相手でした。
 まあ、勝利は嬉しいものですなあ。久しぶりに晴れ晴れとした気分になりました。

②ダブルスの会場で、
 
 大学時代のテニス部の1個上の先輩に会いました!
 これは超驚きましたねー。
 自分が気が付いて声をかけたのですが、自分の変わり果てた姿に初めは全く気付いてもらえませんでした。
 それにしても嬉しいですねー。
 試合に出続けてて良かったです。
 先輩のテニスは当時カッコよかったのですが、今も十分カッコよかったですよ。
 ブランクがあったと聞いたけど、それほど違和感なかった。
 ただ、結果的には2回戦負けとのことでした。しかも負けたのは自分の通うテニススクールのコーチペアで、自分の中で彼の株が上がりました。

③うちに帰ってきて、
 
 息子の連れてきた彼女に遭遇。
 むう。
 そんなんでいいのか。
 時代の変化を感じる1日になりました。
 
こんな、サプライズに満ちた一日もあるんだなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんが彼女を連れてくる
ほーあのベット事件の子が
楽しみですねぇ

No title

suwakitiさん、
今時のお付き合い事情はよく分からないです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア