チャングム3回目かな。

錦織が年内欠場を決めてからというもの、テニスの試合を全く見なくなりました。

ある意味ロスですね。

来年の活躍に期待したいです。

🍥

アマゾンプライムを見るようになりました。

アメトーークの「24芸人」を見て、すぐ見たくなりました。

始めはDVDを借りたのですが、アマゾンプライムならただで見れるのでセッティングしました。、

いろいろ探しているうちに「チャングム」がみれることが分かってしまいました。

もう止められません。

24は1シーズンでとめて、チャングムを見始めてしまいました。

相変わらず、面白いですねー。

特に第一話での仙人と出会うシーンはいつ見てもぞくぞくします。

自分も仙人に出会い、運命を告げられることもあるのでしょうか。

そして小さいころのチャングムがかわいいんだよなあ。

今回は日本語版がなく、韓国語に日本語字幕という形でみています。

日本語版で見たときの声優さんがかなり近い声をしていることに気が付いたりして、日本の声優さんのクオリティの高さを感じました。

今は第一部というか、島送りにされたところ辺りです。この先まだまだ長いんですよね。

楽しみだなあ。

次は馬医かなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア