セプテンバー

9月も後半戦に入りました。

仕事が楽になるはずだったんですが、なんだかんだ事務所に入れない日々が続きましたね。

おかげで机の上が書類の山です。なんとか片づけていきましょう!

🍥

先日ゴルフに行きまして、スコアが111でした。

このままではイカン!と練習に行ったところ、

全くうまくいかず、無重力空間に行ったかのように、自分がどこにいるのかわからないようなふわふわした感覚になりました。

ゼロリセット状態です。

恐ろしや!

どのクラブでも100ヤードくらいしか飛ばなくなったり、左右のとんでもないところに打ってしまったり、手が付けられなくなりました。

とりあえず、気にせず、いろんなことを考えずに打ち続けることで、そこそこ打てるようにはなりましたが、

近々あるゴルフコースではいいスコアなんて望めないと思います。

もう少し練習しなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア