ワンピース86巻読みました!

コミック「ワンピース86巻」読みました。

面白かったー。

ビッグマムを倒すところが早く見たい!

そしてどんな幕の引き方になるのか、これからの展開もスゲー楽しみ!

47才のオッサンをこれだけわくわくさせる作品の力ってスゴイですね!

最近のワンピースはキャラクターが増えすぎて、分かれて行動したり、そうなると状況を把握するのが辛くてついつい、流して読んじゃう傾向にありましたが、

ようやく一つ所にキャラクターがまとまってきた感じで、落ち着いて読めるというか、

(こう書いていても老いを感じずにはいられなくて、さびしいのですが。。。)

個人的にはサンジとプリンちゃんの行方が気になるなあ。

それと、ワンピースによくありがちですが、

殺されそうになる瞬間に笑顔になれる人。の存在です。今回でいうとレイジュですが。

自分は無理だわー。

っていっつも思ってます。

たぶん100歳まで生きたとしても大人しく死ぬことないだろうなあ。

周りの人に散々迷惑かけて死ぬことになると思います。

今から言っときます。その時はよろしくね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錦織が心配ですね。
あと一歩で世界に手が届きそうなところだったのに。
ケガが治っても同じパフォーマンスが発揮できるのか心配です。

No title

コメントありがとうございます。
アスリートの限られた時間の中での故障は正直厳しいですね。
ただ、フェデラーは30歳を超えて手術を越えて結果を出している選手もいるので、個人的にはゆっくりケガをなして慌てないでもらいたいと思いますが、本人だったらそうはいかないのかな。。。
とはいえ、スポーツ選手としては、既に大成功しているので、あとはモチベーション次第でしょう。
松山みたいに結婚して子供でもできると違うと思うので、いっそのことこの期間はプライベートを充実してもらいたいなと思います。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア