クライミング6月-③


久しぶりのクライミングネタです。

やりました!

目標にしていた黄色の5.10cの課題をテンションなしでクリアすることが出来ました!

仲間がその模様を動画に撮っていてくれたので、

アップします。



見てください!格好イイ俺の姿。

クライミングに関しては去年一年間であまり大きな成長を得られずに、

年初の肉離れの影響もありこれといった成果が感じられませんでした。

ここに来て成果が出始めてきて、嬉しい限りです。

撮影してくれた仲間に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチパチパチパチ

No title

suwakitiさん、
あざす。
嬉しすぎてユーチューブまでつくって、ふと我に返り、
「自分何やってんだろう」
とも思ってしまう今日この頃です。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア