fc2ブログ

バンザーイ、なしよ。

ゴルフに行ってきました。

なんと52、48トータル100というスコアで優勝してしまいました!

ただし、

このコンペに直近の2回ともにドタキャンしていたために規約に基づいて優勝の権利がはく奪されて準優勝扱いとなりました。

チッキッショー!

なんちゃって。

私は、ここのコンペでしか優勝したことがないので、

どういうことなのか考えてみたのですが、ハンデが改正されるたびに多くいただいているってことなんですね。

ちなみに今回は29ありました。

次回からは23となるそうです。

72+23=95。

次回は95を出せば優勝できるわけですから、頑張りたいと思います。

ムフー!

まあ、振り返ってみると今回は全体的に良かったと思います。

一番うれしいのが午前より午後の方がスコアが良いことですね。

いつもこの逆でしたから。

それから、いつもダボペースを基準に考えていたのですが、

これからは、ボギーペースを基準にして考えていこうかなと思うようになりました。

すこしずつ進化している自分を実感できるのは良いことです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、ボギーペースでの計算を基準にするんですか。
自分と同じですね。
では、今度ご一緒させてもらう時にはスクラッチでお願いします!

No title

おー、そうだよ、もっとこちらが誘いたくなるぐらい、頑張ってくれないとつまらんよ。Ⅰ崎君に負けてるぞ!おいらもスクラッチだな!(^^)!

オラオラ!

ワシも先日のゴルフはそんな状態だったな。でも千葉の皆さんは温かい人たちでよかった。
さて、吹奏楽に取り組んでいる次男だが。同級生がバックレたらしくまだ初心者のうちにとバリトンサックスという楽器に変更になった。顧問が体力があるのに目をつけて抜擢したようだが、普通はラグビー部から吹奏楽部に転向せんからな(苦笑)。

No title

suwakitiさん、
握るのはお米だけにしてるんです。
なんちゃって。ニュークラブにも興味が出てきました。

かげぞうさん、
ありがとうございます。もう少し精進します。
I崎君のゴルフ回数には正直嫉妬しましたよ。

木刀さん、
サックス超カッコイイですね!
楽器もイイんですよね。
いつかやりたいと思っているのですが。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア